<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「勧誘」という言葉について思うこと | main | 「インプロ」初体験 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

相互紹介に特化したノウハウ

メルマガを発行されている方にとって、読者数というのは大変気になるところだろうと思います。

申請を行うにあたって、どのタイミングで行うかによっても獲得できる読者数も変わってきます。

これは言ってみれば、初期行動におけるテクニカルな部分ですが、その後どのようにして読者数を増やしていくのかは、悩みの種ではないでしょうか?

よく使われるのが「相互紹介」です。
これを行うには当然、メルマガ発行者へのコンタクトが必要になってきます。
コンタクトの方法としてはメールで行うことになるかと思います。

この「相互紹介」の依頼を行うにあたっては、鉄則があります。
簡単に言えば「良い相互紹介」と「悪い相互紹介」との違いです。
これが解らなければ、相互紹介依頼は失敗します。

メルマガ・コンサルタントの平野友朗さんが『高確率な相互紹介 〜95人の読者体験談から学ぶ最高の相互紹介〜』というe-bookを出されました。

以前にも出されておりましたが、この度、今の時流に合わせ、大幅に書き換えた完全リニューアル版が発行されました。

この中には、アンケートによる95人もの方のオリジナルな相互紹介事例も含まれています。 
ちなみに私もその中に登場してきます。

成功事例だけではなく、失敗事例も含めれているため、メルマガを発行されている方やこれから発行しようと考えている方には、格好のノウハウとなると思います。

7月中にこのe-bookを購入されると平野さんの書籍が一冊、もれなく貰えるそうです。また14日間の返品保証が付いています。e-bookの形態で返品保証が付いているモノは、なかなか見当たりません。

是非この機会に、読者を大幅に獲得するために、頭に汗をかいてみたらどうでしょうか!

emg * - * 00:02 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:02 * - * -

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=EMG%20Blog&address=http%3A%2F%2Femg%2Ejugem%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Comment by みんなのプロフィール @ 2005/07/24 9:10 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ